韓流アイドルf(x)ソルリの脱退説、所属事務所は「決定した事実はない」=韓国ネット「いまさらなぜうそをつく?」「すぐに結婚報道が出る」

Record China    2015年6月25日(木) 17時6分

拡大

25日、韓国の女性アイドルグループ「f(x)」のメンバー・ソルリに脱退説が浮上していることについて、所属事務所が「決定した事実はない」と明らかにした。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はソウル。

(1 / 2 枚)

2015年6月25日、韓国・OSENによると、韓国の女性アイドルグループ「f(x)」のメンバー・ソルリに脱退説が浮上していることについて、所属事務所のエスエムエンターテインメントが「決定した事実はない」と明らかにした。

その他の写真

同日午前、複数の韓国メディアは「ソルリはグループを脱退し、女優に転向する。f(x)は今後、4人組として活動する」と伝えた。これに対し、エスエムエンターテインメントは「ソルリの脱退に関して決定した事実はない」とし、「ソルリの今後のグループ活動については慎重に決定する」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「すでにf(x)は4人で活動を始めている。いまさらなぜうそをつくの?」

「脱退しないのならグループの活動に参加しろ。『悪質なデマに疲れたから休む』と言っておきながら、女優活動はしている。どういうこと?」

「事務所の言葉をどう信じろと?」

「ソルリの態度も事務所の態度も不誠実!せっかくの美人が台無しだ」

「エスエムはいつもそうだ。『決定した事実はない』と言った時は、脱退が決定したと考えていい」

「1年近くグループの活動を休んでいた。すぐに結婚報道が出るだろう」

「残ってもグループに迷惑を掛けるだけ。脱退は大歓迎!」

「演技力もないのに、女優としてやっていけるのか?グループで活動した方がいいのでは?心配だ…」

「美人でスタイルも抜群なのに、どうしてもっとうまく生きられないの?顔と背を分けてほしい。私がもっとうまく活用してあげる!」(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携