Record China 2015年4月19日(日) 11時25分
拡大
18日、開催中の第5回北京国際映画祭で、F4出身のケン・チュウがひさびさに姿を見せた。「太った」との世間からの声に、ユニット仲間だったヴィック・チョウが反感を示している。
(1 / 2 枚)
2015年4月18日、開催中の第5回北京国際映画祭で、F4出身のケン・チュウ(朱孝天)がひさびさに姿を見せた。「太った」との世間からの声に、ユニット仲間だったヴィック・チョウ(周渝民)が反感を示している。信息時報が伝えた。
【その他の写真】
第5回北京国際映画祭で顔を合わせたケンとヴィックのツーショット写真がネット上に登場し、注目を集めた。ケンは昨年、東京で開催したファンミーティングで、今後の開催を無期限停止にすると発表。これと同時期に、映画大学・北京電影学院の監督学科に入学することも明らかにしていた。
公式場面に久しぶりに姿を見せたケンについて、ネット上では「太った」「老けた」と指摘する声ばかり。ヴィックと女優を交えたスリーショットでは、「美人妻を連れて地方から出てきた富裕層が、スターに写真をねだったようだ」と嘲笑の声も聞かれた。
これに対しヴィックは、「現在、ケンは毎日を楽しく過ごしていて、とてもいいことだと思う。スリムな人を賛美する世間の風潮には反感を覚える」とコメント。また、ケンについては「頻繁に顔を合わせているためか、みんなが言うほど激変したとは思わない」と語っている。
映画祭の舞台裏で、ケンとヴィックが肩を寄せ合ったり、耳元で何かをささやいている写真もネット上に登場している。ファンの間からは、F4仲間として奮闘してきた2人が、今も親密な関係にあることを喜ぶ声が聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda)
この記事のコメントを見る
Record China
2015/4/18
2015/4/17
2015/2/28
2014/7/1
2013/8/21
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る