Record China 2015年3月22日(日) 9時53分
拡大
19日、韓国のオンラインショップは、ペアルックやペアリングを購入した消費者の特性を分析、ペアルック購入者の80%が女性、ペアリング購入者の76%が男性だったと発表した。資料写真。
(1 / 2 枚)
2015年3月19日、韓国のオンラインショップは、ペアルックやペアリングを購入した消費者の特性を分析、ペアルック購入者の80%が女性、ペアリング購入者の76%が男性だったと発表した。20日付で中国新聞社が伝えた。
【その他の写真】
ホワイトデーを控えた2月26日〜3月4日に限定すると、ペアリング購入者の97%が男性だったという。
同ショップでは「男性は記念日に愛の証明としてペアリングを贈る。女性がペアルックを購入するのは、恋愛に楽しさを増すため」と話している。(翻訳・編集/柳川)
Record China
2014/2/14
Record China
2014/12/25
Record China
2014/12/4
Record China
2013/12/22
Record China
2013/12/6
ピックアップ
この記事のコメントを見る