ワン・リーホンが4年半ぶりのアルバム発売、「ハデ婚」には意欲ゼロ―台湾

Record China    2015年1月24日(土) 12時40分

拡大

23日、人気アーティストのワン・リーホンが台北市で、4年半ぶりにリリースするニューアルバム「[イ尓]的愛。」の記者発表会を行った。

(1 / 2 枚)

2015年1月23日、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が台北市で、4年半ぶりにリリースするニューアルバム「[イ尓]的愛。」の記者発表会を行った。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

前作の「十八般武芸」から4年半ぶりとなるアルバム「[イ尓]的愛。」を、今月23日にリリースする。その間には13年に電撃結婚して世間を驚かせ、昨年は第一子となる長女も誕生。プライベートで大きな変化が生まれた。

このほどジェイ・チョウ(周杰倫)が、タレントのハンナ(昆凌)と挙式し、総額2300万台湾ドル(約8700万円)のハデ婚が話題になったばかり。結婚式をしていないリーホンだが、ジェイを見習って今後行う予定を聞かれると、「そういう考えはないが、ジェイの結婚はとてもうれしい」と話している。

普段は娘を抱いてピアノを聴かせたり、作曲したりしていると子煩悩ぶりも披露。また、このほど夫人が第二子を妊娠中と報じられたが、こちらは否定している。中国では人気タレントが子連れで出演するバラエティー番組が近年人気だが、親子共演の可能性について「そういう選択肢はない」と、これも否定している。

ハリウッド進出作となるマイケル・マン監督の最新作映画「ブラックハット」が現在、全米で公開中。こちらのプロモーション活動も進行中とアルバムのキャンペーンが重なり、リーホンにとっては多忙な日々となっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携