Record China 2015年1月14日(水) 18時12分
拡大
11日、中国家電大手・ハイアール(海爾集団)のネット販売モデルの革新をめぐる国際シンポジウムが今月8日に開催された。同シンポジウムの情報によると、同社の2014年の売上高は2000億元(約3兆8000億円)を突破した。写真は銀座のハイアール広告。
(1 / 2 枚)
2015年1月11日、中国家電大手・ハイアール(海爾集団)のネット販売モデルの革新をめぐる国際シンポジウムが今月8日に開催された。同シンポジウムの情報によると、同社の2014年の売上高は2000億元(約3兆8000億円)を突破した。中国証券報が伝えた。
【その他の写真】
2014年、ハイアールの連結売上高は前年比11%増の2007億元(約3兆8150億円)に達し、利益は39%増の150億元(約2850億円)で、伸び幅は売上高の伸び幅の3倍以上となった。連結売上高のうち、ネット販売による売上高は前年の24.91倍の548億元(約1兆400億円)と、ネット販売の急増傾向が目立った。(提供/人民網日本語版・翻訳/KS・編集/武藤)
この記事のコメントを見る
Record China
2015/1/13
2015/1/12
2015/1/10
2015/1/9
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る