ディップ、2026年WBC東京プールのタイトルスポンサーに/広告の露出に社長も期待 03-21 15:41
IOC新会長が記者会見 ギリシャ 03-21 15:46
カーケアブランド「Bullsone」が株式会社セイワから日本進出!豊富なラインナップで車の手入れを手軽に 03-21 15:38
チャン・ルオユン出世作にして大ヒット作「慶余年」待望の続編!「慶余年2~麒麟児、挑む~」が7月に日本初放送 03-21 15:38
いなげや、東京都あきる野市に「ブルーミングブルーミー あきるのプレイス店」4月24日オープン 03-21 15:38
声優・中村悠一「悩んだりワクワクしたり、とにかく考えてみました」アニメ『TO BE HERO X』キャラストーリームービー《黙殺編》が公開 03-21 15:36
【W杯アジア最終予選】日本は鎌田大地と久保建英のゴールで勝利しW杯出場決定 オーストラリアとサウジアラビアがし烈な2位争い 03-21 15:36
中国インフルエンサーマーケティングで失敗しない戦略を公開中国の美容&ヘルスケアの効果的なPR法~グローバル・デイリーとセミナー共同開催 4月16日 14時~ 03-21 15:44
iResearchレポート:メイズの光学波導グラスが業界をリードし、ARグラスの未来を決定づける 03-21 15:47
外国語学習AIアプリ【AI-LAFL】、新機能「2カ国語同時学習」をリリース 03-21 15:23

中国スマホブランドが東南アジアのハイエンド市場に狙いを定める―米メディア

Record ASEAN    2025年3月2日(日) 8時0分

拡大

28日、環球時報は、中国のスマートフォンブランドが東南アジアのハイエンド市場に照準を定めているとする、米メディアの報道を紹介する記事を掲載した。写真はOPPOのFindN5発表会。

28日、環球時報は、中国のスマートフォンブランドが東南アジアのハイエンド市場に照準を定めているとする、米メディアの報道を紹介する記事を掲載した。写真はOPPOのFindN5発表会。

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携