拡大
台湾メディアの三立新聞網は19日、野球の「プレミア12」で、台湾対キューバ戦の観客席にいた小学生2人の姿が話題を呼んだことを伝えた。
台湾メディアの三立新聞網は19日、野球の「ラグザス presents 第3回WBSCプレミア12」で、台湾対キューバ戦の観客席にいた小学生2人の姿が話題を呼んだことを伝えた。
記事によると、台湾が2-0で勝利を収めた18日のこの試合中にVIP席で2人が勉強している光景がキャッチされた。
記事は「現場の熱狂的な応援のムードと強烈なコントラストを作り上げた」とし、日本のテレビ局のキャスターもこのシーンに驚きの声を上げたと紹介。さらにネットユーザーも次々と驚きを示したとして、「時間管理の大家だ」「すでに人生の勝ち組」「これは私たちにどんなことを示しているのだろう」「台北ドームは図書館か?」などの声が寄せられたことを伝えた。(翻訳・編集/野谷)
— 球畫過午後ㄉ天空 ⦰⚾ (@e_yakyu_ku) November 18, 2024
Record China
2024/11/18
Record China
2024/11/18
Record China
2024/11/16
Record China
2024/11/15
Record China
2024/11/14
Record China
2024/11/13
ピックアップ
この記事のコメントを見る