拡大
3日、人気アイドルグループAKB48の藤江れいなとSNH48の鈴木まりやが香港で、パフォーマンス大会の審査員を務めた。
(1 / 8 枚)
2012年12月3日、人気アイドルグループAKB48の藤江れいなとSNH48の鈴木まりやが香港で、パフォーマンス大会の審査員を務めた。鳳凰網が伝えた。
【その他の写真】
藤江れいなと鈴木まりやは3日、年1回行われるパフォーマンス大会「AKB48才芸表演大賽2012」の審査員として出席。覚えてきた北京語と広東語のあいさつをファンの前で披露し、会場を熱く沸かせた。
大会では香港のファンたちがAKB48のモノマネをしたり、弾き語りに挑戦したりと、ハイレベルな戦いが繰り広げられた。授賞式では勝者も敗者も交えて藤江や鈴木と抱き合い、涙を流して奮闘を称え合う場面も。爽やかな感動を呼び起こすステージとなった。
大会とともに行われた握手会では、早くから会場の外で大勢のファンの行列が。盛り上がるAKB人気を見せつけている。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2012/11/30
Record China
2012/10/16
Record China
2012/10/15
Record China
2012/8/23
Record China
2012/7/29
ピックアップ
この記事のコメントを見る