<サッカー>マラドーナが北京市を訪問=中国での監督就任の噂が再燃―中国メディア

Record China    2012年8月15日(水) 11時18分

拡大

13日、サッカー界のレジェンド的名選手だったディエゴ・マラドーナ氏が北京に到着した。中国クラブの監督に就任するとの噂が再燃している。

(1 / 8 枚)

2012年8月13日、サッカー界のレジェンド的名選手だったディエゴ・マラドーナ氏が北京に到着した。14日、中国新聞網が伝えた。

その他の写真

空港で記者会見を開いたマラドーナ氏は今回の中国訪問がチャリティーイベントに参加する目的であると発表。一方で中国サッカー協会の韋迪(ウェイ・ディ)副主席と会見し、青少年年代の育成について話し合うことも明かした。

今年7月、マラドーナ氏はアラブ首長国連邦のクラブ・アルワスルの監督を解任された。現在はフリーの身で、中国クラブの監督に就任するのではとの噂も再燃している。マラドーナ氏自身も以前から中国での監督就任に意欲を示しているが、記者会見ではクラブの監督に就任するかについての質問には答えなかった。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携