拡大
27日、人気アーティストのワン・リーホンが、台北市内でニューアルバム「心・跳」の発表イベントを開催した。
(1 / 7 枚)
2008年12月27日、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が、台北市内でニューアルバム「心・跳」の発表イベントを開催した。聯合報が伝えた。
【その他の写真】
ファン待望のニューアルバム「心・跳」を今月26日にリリースしたリーホン。収録曲のうち2曲「我一直在等他」と「春雨裡洗過的太陽」は、アメリカ在住の父親が歌詞を手直しした作品だという。現地で神経科の医師をしているリーホンの父は、中国文学への造詣が深く、これまでにもリーホンの作品に積極的に参加している。
リーホンによると、アルバム売り上げから父親の“取り分”はキッチリ支払う予定。来年は仕事から勇退予定の父親のため、華を添えるつもりだという。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2008/12/8
Record China
2008/12/27
Record China
2008/12/14
Record China
2008/12/6
Record China
2008/12/27
ピックアップ
この記事のコメントを見る