拡大
18日、「2008台湾観光博覧会」に出席したジョセフ・チェン、エディ・ポンらが、新ドラマ「蜂蜜幸運草」(ハチミツとクローバー)のPRを行った。
(1 / 8 枚)
2008年5月18日、台北市で開催中の「2008台湾観光博覧会」に、ジョセフ・チェン(鄭元暢)、エディ・ポン(彭于晏)、リー・グオイー(李國毅)、ターシー・スー(蘇慧倫)らが出席。新ドラマ「蜂蜜幸運草」(ハチミツとクローバー)のPRを行った。自由時報が伝えた。
【その他の写真】
ドラマ共演で、すっかり仲良くなったジョセフら男性陣だが、一番若いリー・グオイー(李國毅)への「かわいがり」行為があったという。あるシーンでジョセフとエディが、アドリブでグオイーの顔に飲み物をかけたところ、急にトイレに駆け込んだグオイーがワッと泣き出し、大騒ぎに。ジョセフは、「あの時はビックリした。あんな事になるとは思わなかった」と話していた。
とんだアクシデントを暴露されたグオイーは、「ほんのジョークだって分かってた。あの時は、監督の厳しさや、ジョセフたちと共演する緊張感で、ちょっとナーバスになってたから…」と、あわてて弁解していた。
大人気コミックをドラマ化した話題の台湾版「ハチクロ」は、今月25日から中華電視(CTS)系列で放送がスタートする。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2008/2/15
Record China
2008/4/1
Record China
2008/4/5
ピックアップ
この記事のコメントを見る